明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

潮風が心地いい!稲村ケ崎温泉に行って癒されてきた!

こんにちは。温泉大好き佐伯(@saeki_teizidash)です。 温泉いいですよね。最近、温泉ではないんですがスーパー銭湯巡りにハマっています。 気軽に行けてリラックスできる施設って銭湯が一番手っ取り早いと思うんですよ…いやほんと。 しかも、日本は有数の温…

竹林が素晴らしい!鎌倉「報国寺」で癒されてきた!!

こんにちは。癒しを求めて三千里こと佐伯(@saeki_teizidash)です。 みなさん、最近癒されていますか?? ぼくは最近癒しという癒しを感じていないので、突発的に鎌倉に行って癒されてきました。 なんかよくわからないけど、仏閣が多くて心が洗われそうな鎌倉…

【はてなブログ】スマホの画面下の広告の上にSNSシェアボタンを配置する方法

こんばんわ。気づいたらもう年末で驚いている佐伯(@saeki_teizidash)です。 1年早すぎ… さてさて、今日は久々のはてなブログカスタマイズ記事でございます。 もうすでに本ブログ「明日こそ、定時」に実装しているのですが、自分が行ったカスタマイズのまと…

【レビュー】画面が割れずらい!おしゃれスマホケース「iFace」を紹介する!

こんばんわ。いきなり寒くなってきてさすがにタオルケット1枚だと厳しくなってきた佐伯(@saeki_teizidash)です。 みなさんはスマホを使うときカバーをつけていますか? 意外にそのまま使ってる人が多かったり、ケースを付けていてもちょっとしたシリコンカ…

【音楽】竹原ピストルの圧倒的な魅力を紹介する!!!

出典:メジャー再挑戦から1年、竹原ピストルのドサ回りはまだまだ続く - インタビュー : CINRA.NET こんにちは。最近定時で帰れてるやっほいって言っていたら、夜勤が3週連続で入った佐伯(@saeki_teizidash)です。 みなさん最近音楽聞いてますか? 音楽って…