明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【返品】Amazonで返送先住所が表示されない場合の対処法

こんばんは。年始早々インフルエンザにかかった佐伯(@saeki_teizidash)です。みんなも気を付けてね。 先日バイク用のガレージテントをアマゾンで購入したのですが、結局バイクが家にとめられないわ、ガレージテントが置けないわ色々諸事情ありまして必要なく…

【冷水器】個人的にすごく好きな冷水器ベスト5を紹介する!!

こんばんは。そろそろ暖かくなってくるんじゃないかと希望を持っています。佐伯(@saeki_teizidash)です。 仕事でお客さん先に行くことが多くなってきたので昼食が外で食べることが多くなりつつあるこの頃。 数々のお店でごはんを食べる中で、飲む水を供給し…

【まとめ】はてなブログに反映したカスタマイズ一覧!!※随時更新

こんばんは。バイク納車当日にミラー2つへし折った佐伯(@saeki_teizidash)です。 今日は、自分のはてなブログ「明日こそ、定時」で反映している・反映していたカスタマイズの一覧をまとめてみました! 結構、自分のブログになんのカスタマイズを反映させて…

【iphone6s】勝手に電源落ちるから無償バッテリー交換してきた!

こんばんわ!はやくまた正月休みがきてほしい佐伯(@saeki_teizidash)です。 ほんと休みってすぐあけちゃいますね… 今年始まっていきなりですが、みなさんは「iPhone6s」の無償バッテリー交換プログラムをご存知でしょうか?? iPhone6sがなぜかいきなり再起…

【祝2017年】明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!! 12月超絶忙しくてクリスマスなんて日があったかどうかも覚えてない佐伯(@saeki_teizidash)です。 みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか。 私は12月にぶち込まれてしまった案件2つから束の間解放され、お正月を見…