明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県喜多方市にある昭和感漂う駄菓子屋「若喜.昭和館」に行ってきた!

こんにちは。8時間バイクに乗ってたらお尻が割れた佐伯(@saeki_teizidash)です。 この間、福島県の喜多方市に行ってきました! 喜多方と言えばラーメン! ラーメンを食べることを目的に喜多方に行ったのですが、その際に訪れた駄菓子屋兼雑貨屋さんがとても…

日常を切り取る写真家 ソール・ライター展に行ってきた!

こんばんは。最近、サウナにハマってる佐伯(@saeki_teizidash)です。 いいですよ、水風呂。オススメです。 最近こんなツイートを見ました。 「ニューヨークが生んだ伝説 写真家 ソール・ライター展」に行った。凄い良かった。感動。老後は僕も好きな時に絵を…

秩父 橋立鍾乳洞はかなりハードな鍾乳洞だった!

こんにちは。花粉対策しないで山に行ったら、危うくくしゃみに死ぬところでした。佐伯(@saeki_teizidash)です。 今日紹介するのは埼玉県で唯一の観光洞である「秩父 橋立鍾乳洞」に行ってきました!! ちなみに橋立鍾乳洞に行く前は羊山公園の芝桜にも見に行…

秩父、羊山公園の芝桜!GWが見頃なので行ってきた!

こんにちは。GWを9連休にできなかった佐伯(@saeki_teizidash)です。 この間、ツーリングも兼ねて会社の同期の人たちと秩父、羊山公園の芝桜を見に行ってきました! 元々芝桜を見る予定ではなかった(正丸峠を走るのが目的だった)のですが、せっかく秩父にき…