明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都内からある程度の田舎に一人暮らしして気づいたこと

こんばんは。最近アップルパイにハマっている佐伯(@saeki_teizidash)です。 早いもので一人暮らしをして3ヶ月目に入りました。 タイトルには「都内からある程度の田舎」って書いてあるんですけど… すいません。少しタイトル盛ってます。 正確には、東京都23…

血管フェチの良さって何なのだろうか

どうも。ぼく(@saeki_teizidash)です。 フェチっていろんなのありますよね。 脚フェチとか、手フェチとか、肩甲骨フェチとか。 また、匂いフェチとか、靴フェチ、メガネフェチとか体の部位に関連するフェチ以外もかなり存在します。 手フェチ…うん。なんかき…

【映画レポ】ヒューマンクライム系映画!!スリービルボードを見た!!

こんばんは。いまさらな映画をレポーターする。いまさら映画リポーター佐伯(@saeki_teizidash)です。 最近お金がないんですよね。 そして49型のテレビを買うというマゾ並みに自分を追い詰める行為。 しかし、大きいテレビを買ったので映画見るのが捗るんです…