明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ記事がgoogleにインデックス(登録)されない時の対処法

どうも。ぼく(@saeki_teizidash)です。 みんなブログ書いてますか?? ブログいいですよね。自分の伝えたいことが全世界に向けて発信されると思うとゾクゾクしますよね。 ただ、せっかく書いた記事でもこの世を牛耳っている検索エンジン(グーグルやyahoo)…

60歳以上の高齢者はマニュアル運転を義務化にしよう!

どうも。ぼく(@saeki_teizidash)です。 やっと花粉の飛散が収まってきましたね。 ほんと公害ですよ。公害。 林業に転職してこの世の杉をすべてぶった切りたい勢いです。 それはそうと、先日はすごく痛ましい事件がありましたね。 www.huffingtonpost.jp 87…

新卒に贈る!配属ガチャに失敗した時のために備える3つのこと!

どうも。ぼく(@saeki_teizidash)です。 もうほんと春ですね。気づいたら桜が散っていましたよ。悲しいですね。 さてさて、もう4月も終わろうとしている頃。 世間一般ではそろそろ配属の時期なのではないのでしょうか?? そろそろ配属の時期とか言っています…

最近、洗えるマスクしてる人多くないですか??

黒マスク どうも。ぼく(@saeki_teizidash)です。 最近、花粉半端なく飛んでますよね。 花粉症を数年前に発症した自分にとっては、春先というのは地獄と言ってもいいぐらい辛い時期です。 製薬会社がなんと言おうと、日本中の杉の木をぶった切りたい勢いです…