明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

みんなー!財布落としたからPORTERの財布買ったよー!

スポンサードリンク
PORTER財布


やあみんな!!
あれだけ忘年会は飲みすぎて物とかを落としてセキュリティ事故発生させるなよ!って釘を刺されていたのにも関わらず、気づいたら渋谷のクラブでベロンベロンに酔っ払って財布を落として銀行から1銭も下ろせない佐伯さんだよ!!

みんな本当に忘年会・新年会は飲みすぎ注意だぞ!
お兄さんと約束だ!


落とした財布も結構ボロボロだったので買い替えたいなぁと思っていた矢先見事に落としてしまったので、これはチャンス!と言わんばかりに結構いい財布を購入してしまったぞ!

購入した財布はこちら!
PORTER



お値段を見るとおわかりいただけると思うが、底辺IT社畜ゾンビには結構ボディブローを食らうぐらいのお値段だ!
しかし、財布はいいものを持つと運気が上がるという胡散臭い言葉を信じて今回は結構いい財布を購入したぞ!

以下自慢の写真だ!

PORTER財布
すごいお高い雰囲気の箱に入っていました。
この時点でテンションぶち上がり。

PORTER財布

箱には取り扱い説明書とタグが。
この時点では財布は黒い袋に入っており中は見えません。
焦らすぅうう

PORTER財布

やっとお披露目!!
袋から取り出すと革のいい匂いが漂ってきます!
この匂いいいよねぇ

PORTER財布

PORTERのバッジ。
っっっっかっこいい…

PORTER財布

中はこんな感じ。
あんまり中にカードは入れられない感じですが、自分はもう財布に色々入れないと誓ったのでこのぐらいの容量が最高にマッチ!
結構スタイリッシュですね。

PORTER財布

ちょっとピンぼけするぐらい興奮している自分。
財布にはカードが一枚入れられる特別スペースが設けられています。
かっこいいクレカいれたいな。

PORTER財布

最後に裏側。
裏側も最高にえちぃですね。
シンプルシンプルオブザシンプル


最後に

みんなも財布買い換えようかなーって思ってるならPORTERの財布おすすめですぞ!!
ちょっと高いけどまぁうん。そんなのすぐ元取れちゃうぐらい心が安寧に保たれます…


おしまい。