明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意】apple社を装ったフィッシングメール流行中!! ※2017年8月時

こんにちは。僕のOutlookメールが世界中からアクセスされてる佐伯です。 もちろん、アカウント2重ロックやワンタイムパスワードなど入れておりガチガチにセキュリティ固めてますので突破はできません。 ワンタイムパスワードほんと大事! ということで今回…

【銭湯レポ】爆発するミストサウナ!お風呂の王様(光が丘店)に行ってきた!

引用:光が丘店 | おふろの王様 こんにちは。そろそろ転職を視野にいれている佐伯です。 前回の大谷田温泉明神の湯に行ってからミストサウナの虜になってしまいました!! 世間ではドライサウナに入った後に水風呂に入る「交互浴」が流行っている中、自分と…

【銭湯レポ】ミストサウナが心地いい!大谷田温泉明神の湯に行ってきた!!

こんにちは。最近筋トレを始めました。佐伯です。 三日坊主にならないように頑張ってます! さてさて、今回もまた銭湯レポでございます。 最近、温泉や銭湯・スーパー銭湯に行く機会がありがたいことに多くなってきまして。 そんな中、平々凡々な生活をして…