明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【銭湯レポ】縄文時代にタイムスリップ!川崎市 志楽の湯に行ってきた!

こんにちは。家に温泉が出たらいいなと思ったけど、メンテナンスにお金がかかるなと現実的になった佐伯(@saeki_teizidash)です。 みんな温泉行ってますか!? 温泉じゃなくてもいいですよ? お風呂入ってますか!? この間昼のセント酒という漫画を読んだの…

SEは会社の近くに家を借りちゃいけないんだなって思った話

こんばんは。庭から石油でないかなって思っている佐伯(@saeki_teizidash)です。 湧き出てください。お願いします。 ということで、SEは会社の近くに家を借りちゃいけないんだなって思ったという話でございます。 少し自分のことを紹介すると、仕事は典型的な…

【銭湯レポ】超絶爆睡できる東京染井温泉(豊島区)に行ってきた!!

こんばんは。アウトドアとインドアの両方を兼ね備えた佐伯です。 徐々に自分のブログにも銭湯記事がたまってきて色んな所に行ってるなぁとしみじみ思っている次第でございます。 さてさて今回は、東京都豊島区にある東京染井温泉に行ってきました!! 東京の…

なぜ女性は手提げバッグを肘にかけるのか推測してみた

こんにちは。1人暮らしをそろそろしようかなと考えてる佐伯です。 僕が勤めてる会社の場所は、都心も都心でかなりの中心街でして。 中心街に毎日通っているとなると否が応でも、いろんな人を目にします。 多くの人を目にしている中、ふと思った1つの疑問が…