明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

【あたらしく☆画たろう!!!】で画太郎タッチの自分をつくってみた!

スポンサードリンク

f:id:sasagin:20160417223008p:plain

こんばんわん。佐伯です。

みなさんは漫☆画太郎という漫画家を知っているだろうか?

こういう画像や
f:id:sasagin:20160417223515j:plain

こういう画像で有名な漫画家さんです。
f:id:sasagin:20160417223546j:plain


「なつみ生きとったんかワレ」の画像はダウンタウンガキの使いで使用されたので結構有名ですね。


自分はこの漫☆画太郎が大好きなんですが、この度漫画太郎みたいなタッチの自分がつくれるサイトができました!

お酒で有名な「氷結」とのコラボサイトです。
ここで画太郎タッチの自分をつくることができるんですよー!

でも注意があります。
このサイトはスマホ(モバイル)でしかできないんです。

最初、この【あたらしく☆画たろう!!!】をパソコンからやろうとしたら、いくら探しても作れるところがなくて焦りました。

あともう一つ注意。
氷結(お酒)とのコラボサイトなので、20歳未満の人はこのサイト利用しちゃダメらしいです!

f:id:sasagin:20160417224754p:plain:w400


別に画太郎タッチの自分作るぐらいならいいのになぁって思いましたが、お酒の宣伝ですからね一応。
でも、お酒まったく関係ないプロモーションに画太郎らしさがでているような、でていないような。


なにはともあれ、さっそく自分をつくっていこうとおもいます!!


自分を作っていく

1.はじめからつくるか、顔写真からつくるか、選ぶ

f:id:sasagin:20160417225933p:plain:w400

今回は、「はじめからつくる」を選びます。

2.男性か女性か選ぶ

f:id:sasagin:20160417230124p:plain:w400

自分は男なので男性を選択します。

3.輪郭を選ぶ

f:id:sasagin:20160417230233p:plain:w400

まずは、顔の輪郭を選びます。自分はそんなに太ってないので標準くらいの奴を選択しました。
しょっぱなの顔からぶっ飛んでますね。すごい好きな顔ですが、自分用にカスタマイズしていきますよ!

4.髪を選ぶ

f:id:sasagin:20160417230332p:plain:w400

髪型を選びます。自分は少し天然パーマが入ってるのでシュルシュルした髪型を選びました。

5.眉毛を選ぶ

f:id:sasagin:20160417230550p:plain:w400

眉毛はちょっと太めの奴を選択しました。でも、これ髪に隠れてよく見えないのが残念です。

6.目を選ぶ

f:id:sasagin:20160417230458p:plain:w400

目はすごい「ヒャー!!」ってしてるのを選択しました。むちゃくちゃ楽しそうでなによりです。

7.鼻を選ぶ

f:id:sasagin:20160417231016p:plain:w400

鼻は無難なものを選択しました。

8.口を選ぶ

f:id:sasagin:20160417231854p:plain:w400

口はデフォルトですが、いっぱいよだれが出てるやつを選択しました。

9.耳を選ぶ

f:id:sasagin:20160417232010p:plain:w400

耳は無難なやつを選択しました。

10.ほくろを選ぶ

f:id:sasagin:20160417232056p:plain:w400
ほくろはついていないので、なしにしました。
ほんとはきったないほくろを鼻先あたりにつけたかったのですが自分はついていないのであしからず。

11.ひげ選ぶ

f:id:sasagin:20160417232218p:plain:w400

ひげも剃ったばかりなのでなしにしました。休日はジョリジョリですけどね。

12.メガネを選ぶ

f:id:sasagin:20160417232346p:plain:w400

メガネもかけていないのでなしにしました。
でも、この目が飛び出てるメガネやりたかった…
ヒャーしてる目と甲乙つけがたいです…

13.帽子を選ぶ

f:id:sasagin:20160417232514p:plain:w400

帽子も普段つけないのでなしです。

14.背景を選ぶ

f:id:sasagin:20160417232605p:plain:w400

自分はなんか衝撃がはしったような背景にしました。
なんか痛がっているような、気持ちよくなっているような…

15.セリフを選ぶ

f:id:sasagin:20160417232725p:plain:w400

探していたらありました!!!

「定時で帰る!!!」

もう自分です。午後3時ぐらいの自分ですこれは。
こいつはグレートですよ。



これで完成です!!!お疲れ様でした!!

完成したやつ

f:id:sasagin:20160417233207p:plain:w500

あぁもうすごい。これは自分です。まごうごとなき自分です。

結構いろんなパーツがあるんで、すごい自分に似せられると思います。

ちなみに、髪型とかは男性でも女性の髪型を選択することができます。
なのですごい変態チックなやつもつくれちゃいますね。

今度時間があったら色々作ってブログにアップしたいと思います!
ありがとう漫☆画太郎先生!!!

よかったらみんなも画太郎タッチの自分を作ってみてね!

あたらしく☆画たろう!!! - キリン 氷結®|キリン