明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

久しぶりにスマブラをやったら自分が超絶雑魚ナメクジプレイヤーだった件

スポンサードリンク

スマブラSP
こんばんは。久しぶりの記事投稿です。佐伯(@saeki_teizidash)です。
まだしぶとく生きています。いえーい。

はい!!
今話題のスマブラ買いましたよ!!!
任天堂スイッチ持ってたら買わないと非国民扱いされますからね。


よっしゃ!
早速あそびますよ!!!


ん??



あれ??





オレ、こんなに弱かったっけ…???





思えば、今までスマブラなんて買ったことなかった学生時代
小学生のころ友達の家で任天堂64のスマブラで大会が開かれるから、それでしか遊んだことがなかった学生時代…
毎回ぼこぼこにさせられて、ハンデ戦とか勝手につけられて悔しい思いをした学生時代

だってだって、昔は任天堂派じゃなくてプレイステーション派だったんだもの…


そして、スマブラSPを買った結果がこれですよ。
なんですか「空N」って。

知らない間にスマブラの専門用語がドンドン出すぎじゃないんですかね。
みんな本当に色々理解してスマブラやってるんですか??

ユーザー名が完全に本名の人とか絶対小学生だと思うんですけど、そういった人でも理解してスマブラやってるんですか??
しかも、完全に本名のユーザー名の人に負ける自分ってかっこ悪くないですか?
ホント、超絶ザコナメクジプレイヤーですよ

そして今回のスマブラSPは過去最高のキャラクター数とのこと。
ストーリーモードである灯火の星でキャラクターを全部出すと普通思うじゃないですか??!!
最短で出す方法が、なんで普通の大乱闘なんですか!!
「20時間やってこれでキャラクター大体3分の2ぐらいかー」って思ってた純情なオレを返してくれよ!!
知り合いはなんか6時間ぐらいで全部のキャラ出してたぞ!!
なんやねん!!






でもね、やっぱりね。





すごい楽しい。