明日こそ、定時

残業は悪と心に決めてる社畜SEが、定時で帰れた時の暇つぶしに読める記事を綴っています。雑記。好きなこといろいろと…

血管フェチの良さって何なのだろうか

スポンサードリンク

フェチ

どうも。ぼく(@saeki_teizidash)です。
フェチっていろんなのありますよね。

脚フェチとか、手フェチとか、肩甲骨フェチとか。
また、匂いフェチとか、靴フェチ、メガネフェチとか体の部位に関連するフェチ以外もかなり存在します。

手フェチ…うん。なんかきれいな手をしていたら興奮するよね…
匂いフェチ…はいはい。なんとなく興奮する匂いってあるよね…
メガネフェチ…そうですね。メガネかけてる人エロいですよね…

大体のフェチについては理解できるのですが、一つだけ自分が全然理解できないフェチが1つありまして。

それは
血管フェチ!!!!

うーん。
どういうところにぐっとくるのだろうか…
これだけはずっと考えていても理解することができないんですよね…

血管フェチが好きな人の話を聞いても、男らしいとか、グッとくるとか、抽象的な意見が多いので良くわからないという。

理解できないなら理解出来ないでええやんって思われると思うんですけど自分もやっぱり理解したいじゃないですか!
理解できたらその分人生楽しめる気がしません!?
しないか!!
そうか!!

でもやっぱり理解したいこの気持ち!!
血管フェチの良さは女性じゃないと理解できないのでしょうか…
教えてエロい人!!!